閉じる

ログインID
パスワード

愛媛県中華料理生活衛生同業組合

事業内容



活動の様子

通常総会

毎年5月に愛媛県中華組合の総会を開催します。

通常総会 通常総会

植樹祭

3月に石手川上流の山林で植樹祭を開催しました。各店に置かせて頂いている水募金箱は「松山市水源の森基金」に寄付させて頂き、水源かん養林事業に役立てていただいております。

植樹祭 植樹祭

交流会(バーベキュー大会)

毎年8月に開催するバーベキュー大会です。小さい子供さん家族、従業員も一緒のバーベキュー大会でスイカ割り、ビンゴ大会、地引網体験等50名での楽しいイベントです。

交流会(バーベキュー大会) 交流会(バーベキュー大会)

出前授業

後継者育成支援事業として中学校、高校に出向き中華料理の実施指導を行っています。昨年も4校の学校へ出前授業に行き、高校卒業後の進路にも関わっております。

出前授業 出前授業

商社懇談会

組合員と商社賛助会員の意見交換の場です。新商品のPRや組合員からの要望等、双方の情報交換をかわして共にメリットに繋がるような会にしていきたいです。

商社懇談会 商社懇談会

勉強会

永昌源紹興酒セミナー、京都鰹節だし、フェイスブック講習会、経営講演会、等を開催しました。

勉強会 勉強会

研修旅行

グルメ研修会と銘打ち長崎、山口、高知、神戸等各地の有名店の中華料理をめぐり一流料理を堪能します。

研修旅行 研修旅行

全中連全国大会

毎年、各地で大会が開催され出席しました。

全中連全国大会

西部地区役員研修会

主催県の講師による料理講習会、経営講演会、シンポジウム等が開催され出席しました。

西部地区役員研修会 西部地区役員研修会

このページのトップへ


お知らせ一覧を見る >>